わっとブログ
2022年7月7日木曜日
ゲームのデータ管理はバイナリが常識
http://www.studiogiw.com/ebook/sat/
#@(SharpAt)の開発していてつまづいたので記録。
そういえばゲームのデータ管理ってバイナリで管理するのが常識でしたね…。
FWで書き込んだあとにテキストエディタで確認しても全然表示されないから原因突き止めるのに時間かかってしまった/(^o^)\
PSPのゲーム改造知識がまさかここで役にたつ時が来るとは。
世の中いつ何が役立つか分からない…!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
GameBook-Me- ~ゲーム本-私-~連絡窓口
GameBook-Me- ~ゲーム本-私-~について、 ご意見・ご感想・ご相談がある方はお気軽にコメントください!
ゲームのデータ管理はバイナリが常識
http://www.studiogiw.com/ebook/sat/ #@(SharpAt)の開発していてつまづいたので記録。 そういえばゲームのデータ管理ってバイナリで管理するのが常識でしたね…。 FWで書き込んだあとにテキストエディタで確認しても全然表示されないから原因突き...
Knight of Run 連絡窓口
ブログは改修中で真っさらで(*´Д`)ですが、中身は生きています。(現在2022年7月7日) Knight of Runについてご意見・ご相談がある方はこちらにコメントをお願いします。
ゲーム1作目「Knight of Run」公開
騎士に跨がり、敵を薙ぎ払うマウスアクション鬼ごっこ Knight of Run(ナイト・オブ・ラン) https://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se524307.html 初めまして、わっとです。 ゲームを作りました。実感はあるのですが...
0 件のコメント:
コメントを投稿